スポンサーサイト


ゲーセンいってみた

今日はゲーセンいってきました

ガンダムエクストリームバーサス、ブレイブルーCSⅡを触ってきましたよ

平日なので気にせずにできるというのはいいですね。

私?有給でs(



EXVSはフォビとZ、そしてスサノオ使いました

フォビは比較的連ザと似たような感覚で使えたかな?

クロトさん使う場面がよくわかりませんg(

Zはだからエゥティタ時代の性能を返せt((

スサノオはサブがスタン属性なんですね。誘導はあまりなさそうですけど便利っちゃ便利

で、メイン射撃のかっこいいポーズは何の意味g(


言われてるほど面白くはなかったかな?まぁ対人してないからかもしれないけど、

対人のほうが面白くないかもね。なんか一瞬で蒸発するイメージ。今作は特に

CPUがポンポン落ちるってどういうことなんだy(


つづいてCSⅡ

ハザマさぁん!どうしてこうなったんですかぁ!!

残影牙がつながらないだけで端以外のコンボが1400ぐらいとか安すぎますy(

なんとか端に持ってきて蛇刃牙さんからの5B、5C拾いからでようやく前作並み

残影牙生あてで、まぁ2600とか、前作の基礎コンぐらい

蛇翼によるダメージ底上げが5割増加しないと対人きついかも…

セリフとかは前作とまったく同じですね。新録なのはプラチナ関連かな?

ハザマさんと同じくプラチナも中の人モードがあるみたいで、

あのペロペロ姿、モーションで言われると違和感バリバリの状態がありますね

ハザマさんで確認できたってことはハザマさんもボスモードになるのかしら?

ラグナと執事だけボスモードって悲しいのでそうであってほs(


まぁ普段からゲーセンはいけないからこれ以降できるかはわからないけど…

いくとしたら次はラグナの弱体化をみないと…

横目でCPUラグナみてたんですが5Dが浮かないってかなりの違和感g(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有給うっらやまし~!ブレイブルーとPS3送ってw
