スポンサーサイト


成人式



今日は成人式がありました


少しくらいは、テレビで報道されるような、荒れる成人式になるのを期待していたんですが(ぇ

特に何事もなく終わりましたね

まぁ、私は午前中だけ出席して午後の立食パーティは出ませんでしたが

というか立食パーティが

河童巻き、梅河童巻き、かんぴょう巻、サンドイッチ

これだけってどうなのよwwwwwwwwwwwww


まだスーパーで買った寿司のほうが種類あるぞwww


どんだけ金がないんだよとw


まぁ成人式を迎えたからって特に変わりはなく、これからもくだらない毎日を過ごすのか


なにか刺激があれば、いいんだけど…ね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成人式おめでとうございます。
こっちの田舎(北九州)はリーゼントがデフォだったみたいです。
スク水のヤンキーや特攻服の人達がいてビビりました。
コスプレも多かったみたいで異世界と化してましたお・・・。

ありがとうございます

さすがに荒れすぎだろうwwwwwwwwwwwwww

テレビで報道されてるのはそちらのほうでしたか…(

No title

むむっ!今更ですが新成人おめでとうございます。
成人式・・・か(
