

ごく遅更新

いやいや、どうしても書かないのが続くとそのまま放置になりますなぁ;


最近心が病みすぎて困りますわぁ

たとえるならネプチューンキングの凶器攻撃を見て

「裏切られた…」ってつぶやくネプチューンマンみたいなもん(

なんだか女性不信になりましたよー

もう誰も信じられないっていうか

なんで好きになったのかもわからなくなっちゃったし

真っ当な恋をしたいと柄にもなくつぶやきます


気分を変えるためにも、距離を置くためにもエタバトを再開しようかなぁ…

最近の情勢全く分からないけどwww

羽蛾やパンドラといったネタデッカーには今の環境はきついけどまぁやるだけやるしかないかな


エラースペシャルルールでいくぞ

こんばんみ、エラーです

あまり更新しないのにバトンがきやがりましたよ、なんでやねん
で、バトンなんですけど
うどんげの華さんから回ってきました

以下ルール

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

うどんげからの指示は自分でもわかるようなはっちゃけぶりでってなんでやねん
どないしろと(
はっちゃけねー…オレのはっちゃけはある意味なりきりだったりするしハザマさん口調で行こうか。ヒャッハー!!

【バトンを回す人は?】
ではではここから口調変えていきますよ。
やれやれ、私そんなにバトン相手いないですし、そもそも重複しちゃうんですけどねぇ~。
かぶってない+αでいくと

りぎゅ
ゆぅか
Arice☆
Machya
ぬるぽ

すみませんね~、後半とか私のリア友とかだったりするんですよ。
まぁ恐らく書くことはないでしょうけどねぇ…ヒーッヒヒヒ

【バトンを回す人の指定口調は?】
りぎゅ ギャル風
ゆぅか 男口調
Arice☆ ご主人様~♪なメイドさん
Machya 常に見下した感じで
ぬるぽ ツンデレっぽく

ま、ありえない事をあえて書かせていただきますよ。
みせてくださいよ、貴方方の真実の姿を!


【この中で最初に知り合ったのは?】

Arice☆さんですか…といっても、出会ったのはネットなんですけどね。
まさか七年の付き合いになるとはな…まぁこれからも仲良くやろうや、Arice☆ちゃんよぉ!!

【イメージカラーは?】


りぎゅ ピンク
ゆぅか 水色
Arice☆ 同じくピンク
Machya 黒
ぬるぽ 青

特に意味はないですがね

【喧嘩したことは??】
キャンキャンうるせぇぞ糞ガキィ!!言葉づかいに気をつけろや殺すぞ…。
…なーんて、やったことはありませんのであしからず。
いやだなあ、ホントですってば…ヒーッヒヒヒ…

【最近良かったと思うことを口調指定で】

ヒャッハー!見せてやるよ!バレンタイチョコってやつをなぁー!!
まさかもらえるとは思ってませんでしたのでね


【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】

苦手なものというか…幼いころに犬に噛まれましてねー。
それ以来犬はちょっと怖いんですよー

【明日しようかなーと思ってることは?】

明日も仕事だ!テメェらのような暇人じゃねーんだよ、ゴミ野郎…ヒッヒヒ…

すいません、ないていいですk(

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

もうめんどうなのでカコウエンでいいですか?(


【正直今の口調気に入ってました?】

なりきりはすきなので全然大丈夫ですよ。
指定と違う?んなのしったこっちゃねーなぁ。テメェの指定したお題が悪かったんだよ!クソガキィ!!

…正直すまんかtt(

罰ゲーム?とりあえず一回回ってワン!って叫んでろよ子犬ちゃんよぉー!!




バトンっていうから結構期待してたんだけど…この程度かー…


自作せざるをえない(ぇ


ではでは~

ふと思った




好きな人が言った



「私は自分が大好きだし」




私はそれを聞いて心の中で笑った


いや、悪く言ってしまうと馬鹿にしていた


自分自身が好きだなんておかしいと


自分が一番よく知っているだろうに


自分の嫌なところ 自分の醜いところ


ある意味一番身近で、一番実感するというのに


でも、それを全て認めて、なおかつそれも含めて自分なんだ


それでもなお、私は自分が好きなんだってことなのならば―――


愚かなのは自分自身だ


彼女はそれも含めて自分が好きである、自分自身なんだと肯定的に考えている


私は自分が嫌い。すべてにおいて醜く、死んでしまえばいいとも思ってしまう


そんな自分自身さえ好きになれないような人が、他人を好きに


ましてや愛することなぞできやしない


彼女と私


彼女が光ならば私は闇


正反対の考え方で、彼女は自分を愛し、私は自分を嫌う


そんな彼女に惹かれている


だがその資格は私にはない


光のような彼女を、好きになる資格は

ゲーセンいってみた

今日はゲーセンいってきました

ガンダムエクストリームバーサス、ブレイブルーCSⅡを触ってきましたよ

平日なので気にせずにできるというのはいいですね。

私?有給でs(



EXVSはフォビとZ、そしてスサノオ使いました

フォビは比較的連ザと似たような感覚で使えたかな?

クロトさん使う場面がよくわかりませんg(

Zはだからエゥティタ時代の性能を返せt((

スサノオはサブがスタン属性なんですね。誘導はあまりなさそうですけど便利っちゃ便利

で、メイン射撃のかっこいいポーズは何の意味g(


言われてるほど面白くはなかったかな?まぁ対人してないからかもしれないけど、

対人のほうが面白くないかもね。なんか一瞬で蒸発するイメージ。今作は特に

CPUがポンポン落ちるってどういうことなんだy(


つづいてCSⅡ

ハザマさぁん!どうしてこうなったんですかぁ!!

残影牙がつながらないだけで端以外のコンボが1400ぐらいとか安すぎますy(

なんとか端に持ってきて蛇刃牙さんからの5B、5C拾いからでようやく前作並み

残影牙生あてで、まぁ2600とか、前作の基礎コンぐらい

蛇翼によるダメージ底上げが5割増加しないと対人きついかも…

セリフとかは前作とまったく同じですね。新録なのはプラチナ関連かな?

ハザマさんと同じくプラチナも中の人モードがあるみたいで、

あのペロペロ姿、モーションで言われると違和感バリバリの状態がありますね

ハザマさんで確認できたってことはハザマさんもボスモードになるのかしら?

ラグナと執事だけボスモードって悲しいのでそうであってほs(


まぁ普段からゲーセンはいけないからこれ以降できるかはわからないけど…

いくとしたら次はラグナの弱体化をみないと…

横目でCPUラグナみてたんですが5Dが浮かないってかなりの違和感g(

成人式



今日は成人式がありました


少しくらいは、テレビで報道されるような、荒れる成人式になるのを期待していたんですが(ぇ

特に何事もなく終わりましたね

まぁ、私は午前中だけ出席して午後の立食パーティは出ませんでしたが

というか立食パーティが

河童巻き、梅河童巻き、かんぴょう巻、サンドイッチ

これだけってどうなのよwwwwwwwwwwwww


まだスーパーで買った寿司のほうが種類あるぞwww


どんだけ金がないんだよとw


まぁ成人式を迎えたからって特に変わりはなく、これからもくだらない毎日を過ごすのか


なにか刺激があれば、いいんだけど…ね


